大阪マンスリー・ウィークリーマンションコラム

マンスリーマンション・ウィークリーマンション大阪TOP > コラム > 法人(会社)でウィークリーマンション・マンスリーマンションを契約するメリットとは

法人(会社)でウィークリーマンション・マンスリーマンションを契約するメリットとは

ウィークリーマンション・マンスリーマンションは個人だけでなく、法人(会社)での利用も増えてきました。
法人(会社)がウィークリーマンション・マンスリーマンションを契約するメリットをご紹介します。

費用がリーズナブル

アパート・マンションを借りる際に必要な初期費用は家賃の約6ヶ月分と言われています。
家賃1ヶ月分のほかに、敷金で家賃2カ月分、礼金で家賃2か月分、仲介手数料が家賃1ヶ月分かかります。
ウィークリーマンション・マンスリーマンションは敷金・礼金・仲介手数料が0円です。
短期間の滞在に多額の前金を支払う必要はありません。
ウィークリーマンション・マンスリーマンションは1日あたりの賃料も非常にリーズナブルです。
アスヴェルの大阪にある物件は1日あたりの賃料が2800円~です。
家賃は滞在日数が長くなるほどお得です。
また、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを借りると、新たな居住環境を整える際につきものである引っ越しの心配もいりません。
家具が大方揃っているので、大型家具や家電の購入は必要なく、引っ越しの荷物も最低限で済みます。
さらに、ウィークリーマンション・マンスリーマンションは光熱費を家賃に含んでいることがほとんどです。
アスヴェルの物件も電気・ガス・水道代込みの賃料になっています。
インターネット設備も無料でご利用いただけます。
必要な費用は賃料と清掃費のみです。
賃料、光熱費、引っ越し費用の面でウィークリーマンション・マンスリーマンションは経済的です。

短期契約が可能

通常アパートやマンションの賃貸は年単位での契約を基本としています。
1年に満たない滞在期間でやむを得ず退去しないといけない場合、契約している管理会社に解約の旨を事前に予告しなければなりません。
アパート・マンションでは解約手数料を取られることもあります。
短期滞在で住む場所にお困りの方にウィークリーマンション・マンスリーマンションは心強い存在です。
アスヴェルのウィークリーマンション・マンスリーマンションは、6泊7日から滞在が可能です。
料金の算出方法は、基本料金×契約日数+清掃費+契約手数料です。
ウィークリーマンション・マンスリーマンションは日程に無駄なく計画的にお部屋を借りることができます。
物件のご予約はご利用の30日前から承っています。

手続きが簡単

ウィークリーマンション・マンスリーマンションは契約の手続きが簡単です。
敷金・礼金・仲介手数料などの用意は不要で保証人、審査も要りません。
必要なものは会社の戸籍謄本と入居者の身分証明書の写しです。
お問合せから申込み、契約の手続きは全てオンライン、郵送で完結します。
現地まで行く必要がないので、お急ぎの場合もスムーズに入居できて便利です。
アスヴェルの場合、お問合せ後に所定の手続きをしていただくとご入居いただけます。
まず、ご希望の物件をホームページか電話で問い合わせます。
折り返しのご連絡で入居の申込みについてお知らせします。
メールかFAXで入居の申し込みをしていただけます。
これでお部屋の予約が完了です。
次に契約書類と入金の手続きをします。
郵送で契約書類と請求書をお送りします。
契約書類は必要事項にご記入、ご捺印の上ご返送ください。
賃料は期日までのご入金になります。
お支払いはクレジット決済、銀行振込、コンビニ支払いをご利用いただけます。
契約書類とご入金の確認が取れ次第、入居のご案内に入ります。

管理がしやすい

法人(会社)でウィークリーマンション・マンスリーマンションを契約する場合、同じ物件でまとまった部屋数を借りることができます。
お問合せの際に必要な部屋数をお知らせいただければ、ご希望に添った物件を提案いたします。
手続きが1度で済むので煩わしさがなく、管理もしやすくなります。
同じ物件で部屋を借りることで、入退去の際もスムーズです。
慣れない地で生活する際、同じ物件に顔見知りの人が住んでいると心強いこともメリットです。
社員同士の連携を深めるきっかけにもつながります。

社員への負担が少ない

法人(会社)にとってのメリットを挙げてきましたが、ウィークリーマンション・マンスリーマンションは社員への負担が軽い点も魅力的です。
予め法人で物件を借りておくことで、社員は住む場所を探さなくて済みます。
また、一般的な賃貸アパート・マンションと異なり、引っ越しの手間がかかりません。
ウィークリーマンション・マンスリーマンションは家具・家電が備え付けられています。
入居の際に新しく大型家具や電化製品を購入したり、運搬する必要がありません。
生活環境が整っているので、入居時から快適に過ごすことができます。
アスヴェルの物件には、冷蔵庫、テレビ、洗濯機、掃除機、エアコン、電子レンジ、電気ポット、調理器具などが備え付けられています。
慣れない土地での生活は不便で窮屈なもので、滞在期間が長くなるにつれて徐々に支障が出てくることもあります。
弊社の物件は分譲マンションを使用しているため、間取りも広く自宅のようにゆっくりくつろいでいただけます。
防犯カメラやオートロックもついているので、セキュリティ面も安心です。
ウィークリーマンション・マンスリーマンションを借りることによって生活面での不安が解消します。
仕事に集中できる環境づくりをすることで、パフォーマンス性の向上にも貢献いたします。

アスヴェルは法人会員がお得

アスヴェルのウィークリーマンション・マンスリーマンションは年間200以上の法人でご利用いただいています。
法人(会社)でお部屋を借りる際は、会員登録が便利です。
会員になると専属のスタッフが迅速に対応します。
ご利用総額の10%OFF、新規物件の先行案内などの嬉しい特典もあります。
入会費や年間費はかかりません。
無料なので是非ご登録ください。

法人(会社)でウィークリーマンション・マンスリーマンションを契約するとお得なことが盛りだくさんです。
弊社は大阪エリア、梅田エリアをはじめ主要な拠点を中心に多数の物件を取り扱っています。
駅や繁華街の近くに物件をご用意しているので、アクセス良好な立地で便利です。
ご希望に添った物件のご案内もしています。
大阪でウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの際はアスヴェルにお任せください。

大阪ウィークリー・マンスリーマンション アスヴェル
監修者:株式会社アスヴェル マンスリー事業本部
2000年7月7日設立 大阪・京都を中心としたマンスリーマンションの運営会社
マンスリーマンションのご利用に役立つ記事をお届けします。

© ASVER All Rights Reserved.