スタッフブログ

本年度もよろしくお願い致します!

皆さん、こんにちは!

アスヴェルマンスリー事業部の美人三姉妹の長女・黒沢です!(笑)



年がかわりそろそろお仕事初めの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月、私は例年どおり実家に帰り過ごしました。

実家近くの服部緑地公園に姉と散歩に行きました(^^♪

とても広いですよね・・・(^^)
この日はお天気も良く、皆さんお散歩したり、遊具で遊んだり・・・家族写真とったり・・・様々でした。

大きなススキの前で姉とパシャ📷・・

そして立ち去る姉の姿もパシャ📷・・(笑)

姉は気づいていない・・後ろ姿なのできっと許してくれるはず(笑)・・です!!

公園・・公園・・マンスリー事業部が用意しているお部屋で・・・こちら!!

🌟『biz-Monthly江戸堀 8階 禁煙 (1480804)』🌟

こちらの部屋の近くに『靭公園』があります。

ここの公園も広くてお散歩=良い時間が過ごせそうです(^^♪

新設したばかりのお部屋です!

今年もマンスリー事業部一丸となって、皆様にいいお住まいを提供できるように日々精進して参ります。

改めまして今年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.