スタッフブログ

マンスリー部の癒し・・?🌳

皆さん、こんにちは!

三姉妹長女・黒沢です☺

 

最近、事務所の出入口に置いている観葉植物『モンステラ』が急激に成長をしております(笑)🍃

我がマンスリー部にきて約9ヶ月?くらいです(^^♪

毎日お水&葉水したり・・・・手入れをして枯れる事なく・・伸び続けております!

最近新しい芽もでてきました!(^^)!

(右らへんです☺)

・・・・そろそろ大きい器に植え替えなければいけないんでしょうか?(゚д゚)!

 

今までの話のくだりとは全く関係ないのですが・・・・

 🌳最新のお部屋情報をお届します🌳

biz-Monthly本町イースト 9階 禁煙 (1670902)

https://www.osaka-monthly.net/contents_20240104.html

 クリックお願いします 

2月20日に開設したばかりのお部屋です(^^)v

🌳洋室も9.4帖と広め。

🌳キッチンスペース・最高!

(ガスコンロがいい&お料理しやすそうなスペースあり)

🌳セキュリーティ面も整っています。

 今回はマンスリー部の癒し🌳と共にお届けさせて頂きました

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.