スタッフブログ

新しいお部屋情報🎎

皆さん、こんにちは!


三姉妹の長女・黒沢です(^^)



最近寒さも和らいできたような感じで、少しずつ暖かくなってきましたね!

何かと慌ただしいこの春にむけて、当社も新しくお部屋を多数ご用意しております。

🌟その中の一つをご紹介させて頂きます🌟

biz.Monthly東本町エスライズ 5階 禁煙 スマートTV対応 (1920505)  

https://www.osaka-monthly.net/contents_20240208.html

↑クリックお願いします↑

●2月28日~入居可能

●新品家具・家電・今なら未入居部屋です。

●最寄り駅は地下鉄谷町線・谷町四丁目駅から徒歩6分

・堺筋本町から徒歩8分・京阪本線天満橋から徒歩11分と交通手段も便利です。

〈室内写真はでき次第載せますので・・・・しばらくお待ち下さい・・😢〉

🌸~🌸~🌸~🌸~~🌸🌸~~🌸🌸~🌸~~🌸🌸~~🌸~🌸~🌸~🌸🌸

お部屋の紹介とは関係ないのですが・・・そろそろひな祭りですね🎎

昨年頃?姉にひな人形をもらいました・・(私は結構なアラフォーなんですが・・(゚д゚)!)

年齢は関係なく、可愛いもの好きなので飾ってみました(笑)

これできっと安泰・・・です(笑)

🌸~🌸~🌸~🌸~~🌸🌸~~🌸🌸~🌸~~🌸🌸~~🌸~🌸~🌸~🌸🌸

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.