スタッフブログ

広いお部屋♪

こんにちは!
三姉妹の末っ子、林です(^^♪

突然ですが、皆さんはどんな部屋に住みたいと思いますか?

私の第一希望は!広い部屋です!!

私もいつかきっと広い部屋へ…
広い部屋に住むため日々がんばってます(^^)/

 

そんな今日は広いお部屋をご紹介♪

ASmonthly大阪梅田 15階 禁煙 (1281504)

 

 

1LDKのお部屋です♪♪

一人でも、二人入居でも、お子様と三人入居でも受付可能です!

やっぱり広いお部屋はリラックスできますよね(^^)

 

取り扱いの数は1Kのお部屋より少ないですが、弊社では1DKや1LDKも取り扱っております!!

とても人気のお部屋なので、空いてたらラッキーです🎵

 

ここ数日は極寒ですが、お風邪等ひかれないように着ぶくれまくって過ごしていきましょう!!

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.