スタッフブログ

ハチワレ号に乗り・・🚃

皆さん、こんにちは!

ほぼ毎日、阪急電車にお世話になっております。

長女・黒沢です(笑)

いつも安全運転、ありがとうございます!!

一番前の車両に乗って、外の風景みたり&線路🛤を見たり・・・スマホ、カチカチしたりと『今日もいざ出陣!!』みたいな感じで過ごしています・・・(笑)

そして、普段はデスクワークなので、電車内では決して座らない!!・・・・・・(よっぽどの時は座ります)

手すりも持たず、今日も電車内でドア付近に立ち&仁王立ちしています(笑)

そんな事はさておき・・最近・・以前から人気の『ちいかわ』

可愛い・・・ですよね。

ハチワレ号に乗れた時『ラッキー🌟』・・って思うのは私だけでしょうか?(笑)

思わずパシャパシャ📷と撮ってしまいました(^^♪

・・・私の他にも数人、撮っていました(笑)

今回は・・・阪急電車🚃ちいかわ→阪急沿線沿い・最寄り駅(十三駅)から徒歩3分のところにあるお部屋をご紹介します

biz-Monthly十三WEST 3階 禁煙 (1160310)

https://www.osaka-monthly.net/contents_20231103.html

・・・開設して2ヶ月の新しいお部屋です・・・

最寄り駅からも近く、2駅後には(十三出発→中津→大阪梅田)

すぐ、大阪梅田に行けます!!

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.